- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
安くて便利だった
口コミ総数 (232)
当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。
安くて便利だった
金額的にリーズナブルなので次回も利用しようと思います。 カーナビのデータが古かったからなのか、 福岡に入ってから道路走行中にも関わらず、 ナビ上では道なき道を走行していることになり その都度ルート変更されていたのは 残念でした。
とてもいい!
感謝你們的幫忙渡過一個非常好的自駕遊旅程,希望下次再到日本都進行自駕遊
電話と店舗での接客(女性)が、接客者として無愛想すぎるにもほどがある。 「そんなのも知らないの?」というような態度だった。 店舗から空港の送迎の方は、とても親切だった。
申し込み、当日のレンタカー店まで、 スムーズで何の問題もなかったです。 お値打ちプランの場合、お借りする車が古かったりしますが、今回は、とてもきれいな車をご準備いただけていました。 また、行き先、プランで合うのがあれば、 利用させていただきます。
問題なく利用できた
よかったです。 また利用したいと思います
とても優しく、また値段にしては良い車を貸していただけ、ドライブが充実したから
2台借りましたが良かったです。 また借りたいと思います。
空港から近く、返却時にそれほど時間がかからずに送っていただけてよかった
キーを手渡されてなかったので、車の中にあるはずだけど、探して見たかったからよかったけど、あせった! レンタカーやナビに慣れてなかったので、 ナビの最初の説明がもっと丁寧にやってほしかった。 ガソリンを入れる時、右か左か迷った。 で、蓋が開かなくて、スタンドの定員さんを呼んだ。(蓋が硬かっただけだった)
車返却後空港へ送ってもらう途中、レンタカー内にサングラスの忘れ物の連絡有り、店舗まで取りに引き返してくれ助かりました。
とても良かったです。
良かったから。
とても良かったです!
総じてよかったです ・リマインドメールが届く ・予約状況の照会の仕方が簡単等
低料金だったので正直なところ、どんなクルマなんだろうと思っていたら まだ一年しか使用していない新しい車で しかも掃除等行き届いていて とても気持ちの良い旅になりました。 ありがとうございました。
皆さん親切にいろいろ説明して頂きました。
いつも満足しています。