レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (232)

4.5

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
4
車の装備:
3

金額的にリーズナブルなので次回も利用しようと思います。 カーナビのデータが古かったからなのか、 福岡に入ってから道路走行中にも関わらず、 ナビ上では道なき道を走行していることになり その都度ルート変更されていたのは 残念でした。

M.I.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

感謝你們的幫忙渡過一個非常好的自駕遊旅程,希望下次再到日本都進行自駕遊

S.N.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
1
店舗設備:
3
車の状態:
5
車の装備:
3

電話と店舗での接客(女性)が、接客者として無愛想すぎるにもほどがある。 「そんなのも知らないの?」というような態度だった。 店舗から空港の送迎の方は、とても親切だった。

Y.N.様

  • 30代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

申し込み、当日のレンタカー店まで、 スムーズで何の問題もなかったです。 お値打ちプランの場合、お借りする車が古かったりしますが、今回は、とてもきれいな車をご準備いただけていました。 また、行き先、プランで合うのがあれば、 利用させていただきます。

M.S.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

よかったです。 また利用したいと思います

S.T.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

とても優しく、また値段にしては良い車を貸していただけ、ドライブが充実したから

H.K.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

2台借りましたが良かったです。 また借りたいと思います。

S.T.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
4
車の装備:
4

空港から近く、返却時にそれほど時間がかからずに送っていただけてよかった

T.H.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

キーを手渡されてなかったので、車の中にあるはずだけど、探して見たかったからよかったけど、あせった! レンタカーやナビに慣れてなかったので、 ナビの最初の説明がもっと丁寧にやってほしかった。 ガソリンを入れる時、右か左か迷った。 で、蓋が開かなくて、スタンドの定員さんを呼んだ。(蓋が硬かっただけだった)

H.S.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
4

車返却後空港へ送ってもらう途中、レンタカー内にサングラスの忘れ物の連絡有り、店舗まで取りに引き返してくれ助かりました。

N.O.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
3

総じてよかったです ・リマインドメールが届く ・予約状況の照会の仕方が簡単等

M.K.様

  • 30代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

低料金だったので正直なところ、どんなクルマなんだろうと思っていたら まだ一年しか使用していない新しい車で しかも掃除等行き届いていて とても気持ちの良い旅になりました。 ありがとうございました。

M.I.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

皆さん親切にいろいろ説明して頂きました。

S.K.様

  • 60代以上
  • 女性
5/8ページ