- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
お手頃価格で借りられたことは良かったです。 ありがとうございました。 空港のお迎え場所を電話で説明されたとき、すぐ覚えきれず聞き返してしまいました。 事前に地図を共有していただけると便利だと思います。
口コミ総数 (232)
当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。
お手頃価格で借りられたことは良かったです。 ありがとうございました。 空港のお迎え場所を電話で説明されたとき、すぐ覚えきれず聞き返してしまいました。 事前に地図を共有していただけると便利だと思います。
借りる時のスタッフの対応が悪く、これからレンタカーであちこち回るのに気持ちも萎えて残念でした。 返却時のスタッフ対応は良かったです。
バックのカメラが取れかけでモニターみてはバック出来なかった 最初は取れかけ気がつかなくて運転なかイライラしてました最初の点検時 きちっとしてほしかった
とても良いです。テキパキと対応して頂きました。オプション変更や、自家用車を置かせてもらったりと、面倒だったでしょうが、感謝です。
最初も最後も速やかで時間がかからず良かったです。
車もきれいで価格も安くて良かった
わかりやすいさや価格
返却の際のナビで検索した道が細くなるので本当に着くのかと思った 空港の送迎場所がわからず迷った看板の会社名を大きくしてほしい
是非また、宜しくお願い申し上げます。
特に不便は感じず、値段も手頃で満足しています。
リーズナブルな料金で借りることができて良かったです 送迎も早くしてもらえてムダな時間を使うことがなかったです
スタッフの対応もよかったし、借りる時、返却する時もスムーズでとてもよかったです。 また次回もお願いしたいと思います。値段と免責補償がついていたので決めました。 免責補償がついてこの金額は他にはなかったです。
熊本に向かう前にお電話で問い合わせをした時に対応してくださったスタッフの方も、当日対応してくださった方も、お借りした車も、とても良かったです。 ありがとうございました。
車内のBluetoothも接続しやすく、 送迎もスムーズでとてもよかったです。
電話をかけて、お迎えの車が来るまでに時間がかかると思った。実際は、ワンランク上の車を貸して頂き有り難かった。返却時にボディーや車内の状態の確認がなかった為、ETCカードなど車内に置き忘れた時は、大変だなぁと思った。もしかしたら他のレンタカーのお店も、そうなのかもしれないですが‥
価格が安く、利用しやすかった。 手続きもスムーズでよかった。 返却時間がもう少し遅くできると助かります。
料金と空港からのアクセスの良さ、返却店舗が借りた場所と違ってもよいこと
特に嫌な思いはしなかった
ナビが上手く機能しづらかったが、急なコ−ス変更(返却場所変更)にも応じてもらえ、ありがたかった。
手続きが分かりやすかった。