- サービス:
- 4
- 店舗設備:
- 4
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 4
良かったが、車種がyaris、mazda2など、と書いてあったけれど、実際はソリオだった。 私達は子連れでも大人数でもなく夫婦2人なので、そこまでスペースは必要なく、もっとスマートな車の方がうれしかった。
口コミ総数 (232)
当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。
良かったが、車種がyaris、mazda2など、と書いてあったけれど、実際はソリオだった。 私達は子連れでも大人数でもなく夫婦2人なので、そこまでスペースは必要なく、もっとスマートな車の方がうれしかった。
お値打ちだったので、また利用したいです。 ただ、前の方の飲んだドリンクカップが残ってたのがとても残念でした。
良かったてす。
送迎の待ち時間が思った以上に時間がかかった。 迎えに来てもらう時の待機場所の説明が曖昧で困ったし、送ってもらう時も待ち時間が長く早めに車を返したのに空港までいけず、送迎がスムーズをスムーズにしてくれるところを選びたいと思った
値段次第です。 ナビデータは最新にしてほしい。
良かった。
価格が一番安くトータルでは満足しています。 ありがとうございました。
車の車種、料金&保障付きプランに満足
比較が楽だったので条件に合えば
スタッフなしで、タッチパネルで即完了 無駄がなく即貸し出しできました いままでは、ならぶことがおおかったため、大変助かりました
対応が早くお店の方も優しくて良い人ばかりでした!
スムーズで良かったです。
以前にも同じJcationさんでレンタカーを借りた事があったため。
安くて助かりました
本当は禁煙車が良かったけど、タバコの匂いがして、シートも前回より、シミが多かった!
色々と対応して頂いて感謝しております。
利用手続きも簡単 車内が綺麗に清掃されて良かった
わかりやすかったからよかったです
特に不都合などなかった為また利用したあと思います。
使いやすかった