- サービス:
- 4
- 店舗設備:
- 4
- 車の状態:
- 1
- 車の装備:
- 2
もっと新しい車かと思っていましたが、古くで小さくて、ちょっとガッカリでした。
口コミ総数 (232)
当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。
もっと新しい車かと思っていましたが、古くで小さくて、ちょっとガッカリでした。
とても良いが、連絡バスの乗り場案内が不明瞭だった
安くて良かった
リーズナブルな料金と満足出来るサービス また利用したいです
安い所がすぐに見つかった。良かったので次回も使いたい
送迎、受付、車共に満足でした。 ありがとうございました。
2回目の利用でしたが、貸出、返却手続きもスムーズで良かったです。空港への迎えは少し待ったのと、私の後にも待っている人も多かったので、もう少し送迎本数が多いと良かったです。
利用頻度が高いため慣れている
他社と比較し、料金の設定に満足感があったので次回もそうなら使いたい
車の中が綺麗にしてあれば次も利用したいです
予約番号などの管理が分かりづらいと感じます。
対応がスムーズ、自動チェックインの機械も最新ですぐに車に乗れました。
アクセスもよく便利だったので利用してよかった。
車も綺麗で対応もよかったです。ナビはイマイチ(音声ガイドの割り込みでラジオが頻繁に切れる)でしたが機能自体は問題なかったです。次回も利用したいとは思います。
家族旅行のために初めてレンタカーを借りました。たまたま見つけて予約しましたが良かったので、次回も利用したいです。
価格と希望車種が合えばまた利用させてもらおうとおもいます。
店内もキレイ、手続きも簡単であり、従業員も丁寧で送迎も早かった。とても満足でした。
また、3月に借りると思うのでその時も同じ車がいいなと〜 よろしくお願いします。
手続きがスムースだった。 事故時の保険関係の説明はなかったので、少し心配なところはあったが。
希望のクラスの車が圧倒的に安かった。 先に述べたとおり、全項目素晴らしいサービスでした。 ありがとうございました。