- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
気持ちの良い接客で重たい荷物も 笑顔で対応して頂きとても 有難かったです。
口コミ総数 (232)
当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。
気持ちの良い接客で重たい荷物も 笑顔で対応して頂きとても 有難かったです。
迎えもすぐ来てくださり、受付もスムーズで分からないとすぐ対応してくださってよかったです。
思った以上に良い車を貸してくださり快適に過ごしました。残念ながらカーオーディオのBluetoothが私の携帯との愛称が悪く繋がらなかったことですね。でも、地元のRadioを聞くことが出来楽しかったです。
店舗がプレハブ⁉コンテナ⁉でびっくりした。
電話をしてからの送迎も早く助かりました
レンタカーのオーディオにもUSBメモリから直接音楽を聴く事ができるようになればいいのにと思いました。
また利用したいです👌
スタッフの対応等、とても良かったです また、次回も利用したいと思います
アイスのエンジンが少し重かった。スタッフの方は丁寧で愛想がよく完璧です
1)ナビの使い方の説明が欲しかった。 2)オーディオのスマホとの連携が出来ず、無音で過ごさずを得なかった。
大変な中、迅速丁寧にご対応いただきました 私たちのスタートまでスムーズにしていただき 感謝しています
オーディオが使いずらい でも、お約束どうり営業時間外で送迎していただきありがとうございます。
戸惑いはありましたが比較的スムーズに利用できたと思います。
店長の話し方は、上から目線。笑顔はなし。慇懃無礼。
スタッフ対応も良くて、また利用させていただきます。
借りる時点で、車一周してのキズの確認なく車両状況は、スマホへ画像で送ってるとのことだけだった。 後で、助手席側ドアにキズがあり、自分がつけたのか、当て逃げされたのか。 スマホ画像確認してもキズなく、とても不安なった。 記録表には、助手席後部ドアにキズありと記入されていたが、そこにはまったくキズなく記入ミスだと思い、そのまま返却した。 結果何事も指摘されなかったが、やはり乗車前に一周確認はすべきだと思います。
初日にクギを踏んでパンクしてしまいましたが、即電話をすると、保険に入っているので、支払った分は戻ることなど丁寧に教えて頂きました。 ありがとうございました。
新しい車で乗り心地も良く、接客も丁寧でした。 楽しい熊本旅行を過ごすことができました。 豪雨で大変かと思いますが、頑張ってください。 お世話になりありがとうございました。
送迎のドライバーさんが名所を教えてくれて会話が弾んで楽しかったから良かったです。 機会があればまた借りたいです。 安価でコンパクトカーが借りられて満足です。 ありがとうございました。
ナビの仕様説明をして欲しかった。 少し、何もかもが機械的だったような気がした。