レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (232)

4.5

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

車の状態良し。 バスでの空港送迎もてきぱきとしてました。

S.M.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
3

通常なら、我慢出来る事ですがコロナ禍なのでもう少し室内清掃がキレイなら良いと思う。

N.T.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

前日深夜予約でしたが、滞りなく対応していただき、助かりました

E.M.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

すごくよかった。しかし、運転前に、車内の説明、動かし方など、サイドブレーキの場所など、細かい説明がなかったので、してほしかった。

J.S.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
3
店舗設備:
3
車の状態:
4
車の装備:
4

車種が選べる事が出来たらよかったと思う。

M.Y.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

料金が良心的でお店の場所もわかりやすく確認出来た。

N.Y.様

  • 30代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
3

車の性能とかよかった 携帯充電できたり、ナビがわかりやすくて助かった。 同じ熊本空港利用なら今後も利用するかも

Y.I.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

空港に着き、レンタカー予約したにも関わらず、空港への迎えも早く、店舗に着いてからの対応も早く、すぐに車を借りられた。 時間の無駄もなかった。

M.T.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

ノーリクエストだったのですが燃費のよい車を貸していただき、非常に良かったです。

T.H.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

車両も新しく、親切に接客して頂きました。 値段もお得で良かったです。

S.A.様

  • 40代
  • 男性
6/8ページ