レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (85)

4.5

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

ありがとうございました。 とても使いやすくスムーズな旅行になりました。

T.K.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

駅近くで対応も早くて良かったのですが、車のフロントのナンバープレートの近くの所に破損している箇所がありました。当日借りてすぐの所にあるレストランの待ち時間に、たまたま車の写真を撮っていたので気がついた時に確認できましたし、どこかでぶつけた事もなかったので何事もなかったのですが、その事はお借りした時に一言、伝えてほしかったと思いました。

K.H.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
2
店舗設備:
2
車の状態:
4
車の装備:
4

手続きに待ち時間が長過ぎ。店舗、駐車スペースがあまりにも狭すぎる

Y.M.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

インターネットで検索して見つけたが問題なく利用できた。

H.K.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
4

特に不自由がないので、機会があればまた利用したい。

N.T.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
4
車の状態:
3
車の装備:
2

ホンダのフィットをお借りしましたが、エンジンをかけてからのナビの反応がかなり遅いのにびっくり‼️ナビはマイナスポイントでした。 コンパクトカーだったので駐車場が停めやすく便利でした。 トータルしたら良かったです!

M.Y.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

初めてレンタカーを使いましたが、移動時間の短縮になり、本当に助かりました。ありがとうございました。

Y.K.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

大手のレンタカー会社だから、安心して利用した。 トラブルもなく、良かったです。

S.T.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
3

車自体は問題ないが マイカーのナビはカロッツリアなので、 トヨタナビは使いづらかった。

N.K.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

店舗の方の対応がとても良かったです。また利用したいと思いました。

Y.H.様

  • 50代
  • 女性
1/3ページ