レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (85)

4.5

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
2

スタッフの対応がよかったです。 ナビがうまく作動しなくて、苦労しました。  (住所から入力しようとすると、地名がでてこなくて、カナ入力もできず、大変でした。

S.A.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

何回も利用している。 悪ければ利用しない。 スタッフ対応が良いし、自動車の状態も良い。

N.S.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
4
車の装備:
5

借りる場所と、返す場所が別にできるから良かった。

Y.S.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
4
車の装備:
2

保険等を含んだ金額設定であったことと、車内のオーディオ等のケーブルが付帯しているので選びました。 ただ、音楽をSDカードで聴こうと思い持参したが装備されておらず、車内で音楽が聴けなかったのが残念。

J.K.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
3
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

安いプランが見つけやすかったので、トータル的によかったと思います。

T.W.様

  • 30代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

予約から車の返却までとてもスムーズにできました。

M.H.様

  • 18歳~20代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

順番待ちが無かったのはいい 車両の色は、視認性で黒じゃない方がと思った 雨天だったので屋根があるところで乗り込みと点検できたらなぁ

M.Y.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

値段もリーズナブルで、スタッフさんも親切で良かったです。

K.Y.様

  • 18歳~20代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
4
車の装備:
4

とても良かったです。また機会があればお願いします。

Y.Y.様

  • 30代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

GW期間、唯一レンタカーが 残っていたため 料金もほどほどで、車もきれいで よかったです! 補償サービスの説明などが、丁寧で心しました。

A.K.様

  • 18歳~20代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

希望の車種があったし、Webページも使いやすくとても良かった。

Y.Y.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

山越えをした際に濃霧で1メートル先も 薄っすらしか見えず カーブも多い中 怖いもしながら運転しました。LEDライトや明るいライト搭載してもらえたらと思いました。返却の日にハンドル横にライトのマークで明るさ?ライトの向きの調整なのか分かりませんが 濃霧がある時期には 説明してもらえたらなぁと思いました。

M.T.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

ニッポンレンタカーさんはNOC補償が選べるのがうれしいです。

S.E.様

  • 50代
  • 女性
2/3ページ