レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (61)

4.6

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

返却時、早急なご対応して頂き、予定していた列車に乗ることができ、感謝しております。有り難う御座いました。

M.T.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
3
車の状態:
4
車の装備:
3

車の説明してくれた人はとても丁寧でした。 社内の人は それほどでも 一応話ました。感がすごくわかりました。  車は乗りやすかった。

E.T.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
3
車の状態:
5
車の装備:
5

どちらともいえないがコストの安いところが良い

N.K.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
1

カーナビの案内が入るたびに、音楽がストップする。改善してほしい。

K.I.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
4
車の装備:
4

ネットで探していたら、直ぐに出てきました。 簡単に予約できて良かったです。

K.H.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

レンタカーを探すとき、簡単操作で見つかったので良かったです。 また利用すると思います。

K.H.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

大手のレンタカーだという事もあり、安心して利用できました。

Y.K.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

次に行くときにも電車で現地へ行くと思うので、同じ店舗を利用すると思います。

N.T.様

  • 30代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

従業員の方が 皆さんいい方でいい旅ができました。 ありがとうございました。

M.T.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

軽自動車を予約していましたが、軽が時間どおり戻って来ないとの理由で無料で普通車にアップグレードされました ラッキーでした 電車内から駅にお迎え来て貰えるか聞いたらお迎えはやってないとのこと、徒歩で直接行ってみたらきちんとお詫びのご挨拶いただいて、丁寧な説明だったので非常に印象が良かったです 信用出来る会社だなと思いました

A.S.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

サイトが見やすくて良かった。次回も利用したい。

H.K.様

  • 30代
  • 男性
サービス:
3
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

料金によります。 乗り捨て料金が安いと利用しやすいかと思います。

K.K.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

料金も安かったし、車もキレイでしたので満足です。

T.T.様

  • 30代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

悪天候でしたので、予定変更でレンタカーを借りて楽しむ事が出来ました。 ギリギリの申し込で、 登録方法も面倒なくわかりやすかった。 また、手続き等も早く、丁寧かつ親切な対応をしてもらいました。

Y.E.様

  • 50代
  • 女性
1/3ページ