レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (61)

4.6

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
5
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
3

レンタカー必要な場合は使う 申し込み時間より短縮返却の際キチンと借り受け金額を清算返金手続きをスムーズにしてくれた

S.S.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

大変良いと思いました、今後も利用したいと思います。 この会社では数回使用しています。

S.K.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
3
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
5

丁寧な応対で良かったが、1人しかおらず、全客の待ち時間が長く感じた。

K.M.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

返却場所を当日に変えたいとわがまま言ったら変えてくれてありがたかったです。 また利用します!

N.S.様

  • 30代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
3
車の状態:
4
車の装備:
4

伊東駅前店は狭く出る車と入る車が同時になると出入りしずらい。

K.N.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

1番リーズナブルな料金がわかりやすかったから。役に立ちました。

J.I.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

免責保障もあり、NOC保障の有料オプションの料金のこともわかりやすく、さらに安かった。キャンセルが簡単そうだったので安心感があったので、次回も利用したいと思いました。

K.Y.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

ブランドは安心しますね。 またお願いします。

H.K.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

料金もお手頃に借りられて良かったと思います。 特典や割引パックが適用されたプランを、一覧で表示してあったので見やすかったです。 今後も利用させていただきます

A.T.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

レンタカーをはじめて借りましたが、利用しやすかった。 クルマもキレイだし、安心しました。 友達と利用するときは、また借ります!

M.A.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

スタッフの気づかい、サービスがとてもよかったので、伊東に着いたら、ぜひ利用したい。

K.M.様

  • 40代
  • 男性
2/3ページ