ニッポンレンタカー 新千歳空港 レンタカー利用者の口コミ・評判
口コミ総数:
105件
総合
4.7
- サービス:
- 4.6
- 店舗設備:
- 4.8
- 車の状態:
- 4.8
- 車の装備:
- 4.4
-
M.S.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
旅行する時は旅楽でいつも利用している。
今回はニッポンレンタカーサービス株式会社レンタカーのナビの新しい事、
万が一事故があるとドライブレコーダーが役に立つと思いレコーダーが付いている条件で選びました。
車の中もすごく綺麗に清掃されていて快適に過ごせたので大満足でした。
旅楽で借りた前々回の福岡空港の他のレンタカーでは車内の中の汚れほこりが目に付くほど汚くていやな思いがありました。
いつもは他のレンタカーを利用しますが今回は4泊5日と長い旅でしたので信頼あるニッポンレンタカーサービス株式会社レンタカーにしましたが期待を裏切らず全てに満足でした。
また是非利用したいと思います。
全てにおいて良かったです。
-
K.U.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
色々と快適に感じました。
-
M.R.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
45日前予約で安くなるプランがあったのが満足
-
T.K.様
4.6
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 3
ドライブレコーダーなど安全装備が充実していた
-
J.H.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
価格・検索機能が便利でとても良かったです。
-
M.K.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
スムーズに借り入れ返却できてよかった。
空港にもどるのもビンスウか多くて良かった。
-
S.F.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
新車でとてもいい車だったのでまた利用したいです。
-
H.U.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
内容が見やすいからまた使う!
-
Y.K.様
4.6
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 4
- 車の装備:
- 5
コンパクトSUV、スタッドレス、4WDのものを他会社と比べたときに安いため。
-
Y.A.様
4.4
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 4
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 3
スタッドレスタイヤが最初から装備されていたので良かった。
-
M.K.様
4.8
- サービス:
- 4
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
地元でも良くレンタカーを利用しますが、タイムズさんは非常に感じが良いです。
-
I.H.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
レンタカーを探すのが簡単だった。
-
K.T.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
ドライブレコーダーが付いていたので、気持ち的に安心しました。
車もきれいなので、次回も利用したいと思います。
-
S.H.様
4.4
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 3
- 車の装備:
- 4
選びやすくて良かったです。
-
H.N.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
料金、車、ともに素晴らしい!
他のレンタカー会社より送迎面でもしっかりしていると思う。
-
H.Y.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
他のレンタカー会社と内容が比較しやすかった。
-
K.T.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
乗り捨て可能で金額も安かったので良かったです。
スタッフの方、みんな対応よく応対していただきました。
-
K.O.様
4.8
- サービス:
- 4
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
直接レンタカー会社のHPからシミュレーションしたより安く表示されていたため、良かったです。
-
H.K.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
特に問題なく利用出来、良かったです。
-
D.A.様
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
問題なく、良かったと思います。