H.O.様
- 60代以上
- 女性
- サービス:
- 3
- 店舗設備:
- 4
- 車の状態:
- 4
- 車の装備:
- 4
良かった
H.O.様
良かった
N.Z.様
手続きの時も返却のときもスムーズだった
H.K.様
SDカードが使えかなった。まあまあ満足かな
K.H.様
料金も安く受付から返却までとてもスムーズだったため
K.F.様
早割45プランんで、とても安かったです。
M.M.様
スムーズに手続きできたし 何度か連絡をくれ大変助かりました
A.I.様
対応も良く早かった
K.H.様
受付の方の対応が非常に丁寧でした。 車両も新しく、次回購入時の候補リストにランクインしました。 価格も魅力的で非常に満足しました。
K.K.様
立地が良く、目立つので返却時に迷わなくて良い
T.I.様
ドライブレコーダー付きで、ミドルクラスの利用できたのがよかったです。
T.K.様
安価だったから特に問題なし
H.M.様
ドライブレコーダーなど良かったです。
R.S.様
車内も大変清潔で、整備も行き届き、各種案内の方々が皆様とても感じが良かったです。
K.N.様
大人5人だったので、ワンボックスカーをレンタルしたかったが、無かって残念だった。6月予約
S.I.様
こちらの登録ミスがあったのに親切に対応してくれたのがとても良かったです。
H.A.様
乗車する前に、スタッフの女性がナビの設定を一緒にやってくれて助かりました!ありがとうございました。スタッフの方にくれぐれもよろしくお伝え下さい。
Y.K.様
よくわからないなりに、手続きに簡単でした。 よかったです。ありがとうございました。
K.M.様
早割30で安く、装備類も安心したので良かったです。
K.H.様
お世話になりました。燃費良く、小回りがきいて運転しやすかったです。ヤリスいいですね。
M.O.様
分かり易いサイトだったので選びました。 大変良かったです。