K.W.様
- 50代
- 女性
5
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
初めてニッポンレンタカーから借りました。手続きが早く車種が予定より随分グレードが高いものでした。 また是非使いたいです。
K.W.様
初めてニッポンレンタカーから借りました。手続きが早く車種が予定より随分グレードが高いものでした。 また是非使いたいです。
Y.K.様
総じて満足です。
M.H.様
とても良かったです。
R.T.様
ほぼ新車で、ちょうど乗ってみたい車種でした
S.K.様
問題もなく、満足しました。