ニッポンレンタカー

ニッポンレンタカー 松山空港営業所 レンタカー利用者の口コミ・評判

口コミ総数: 12件
総合 4.7
サービス:
4.7
店舗設備:
4.9
車の状態:
4.7
車の装備:
4.3
  1. ご利用者

    K.O.様

    • 60代以上
    • 男性
    4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    4
    車の装備:
    3
    ナビゲーションのみだったので、ラジオ番組等 音の出る物有ればと思た。
  2. ご利用者

    A.F.様

    • 40代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    たまたま乗り捨て可能な営業所が出てきたので、そのまま利用しました。 乗り捨てできたところが魅力的でした
  3. ご利用者

    T.S.様

    • 18歳~20代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    又次回お借りするかもしれないのでその時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
  4. ご利用者

    F.S.様

    • 40代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    空港と事務所との送迎もスムーズで、レンタカーサービス自体は満足でした。 本筋ではありませんが、お土産のクーポン目当てでアプリを登録したのですが、予約情報が連携できずに目的を達せられませんでした。
  5. ご利用者

    H.T.様

    • 40代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても良かったです
  6. ご利用者

    T.K.様

    • 40代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    5
    担当して頂いたスタッフの対応も非常に丁寧でした。お客さんが多い時間帯でも慌てずに丁寧に対応してもらい、また利用させていただきたいと思いました。
  7. ご利用者

    I.K.様

    • 50代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    スムーズに予約できそうだったし サイトも見やすかったから
  8. ご利用者

    T.M.様

    • 40代
    • 男性
    4.2
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    1
    カーナビが悪すぎる。 検索ができない場合が多く、また、住所が詳細までないこともあった。 また、ナビの間違いが多数あった。
  9. ご利用者

    S.S.様

    • 50代
    • 女性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    空港からの送迎から、全てスムーズで、満足だったから。
  10. ご利用者

    E.B.様

    • 60代以上
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    当日チャイルドシートキャンセルにも対応していただけたので、よかったです。
  11. ご利用者

    H.K.様

    • 50代
    • 男性
    4
    サービス:
    2
    店舗設備:
    3
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    旅楽は利用して満足だったけど、スタッフが上から目線ですごく嫌だった。
  12. ご利用者

    M.T.様

    • 30代
    • 男性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    全体的に良かったです。
1/1ページ