N.T.様
- 60代以上
- 男性
4
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 3
- 車の状態:
- 4
- 車の装備:
- 4
今回は乗り捨てで横浜西口店への返却だったが地下駐車場への入り口が地方から来たものには非常に分かりずらかった。借りる時にある程度の案内があれば良かったと思う。
N.T.様
今回は乗り捨てで横浜西口店への返却だったが地下駐車場への入り口が地方から来たものには非常に分かりずらかった。借りる時にある程度の案内があれば良かったと思う。
Y.T.様
オプション追加等、良心的な対応をしていただき、安心して使用できた。
K.T.様
価格が安かったので良かった。 品川駅の高輪口に配送サービスが有ればまた利用したい。
K.H.様
すぐに利用したが、思ってたより便利だった。