レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (9)

4.5

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

空車もあり、料金が定価より安く借りれてよかったです。 サービスも良かった。

Y.M.様

  • 30代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

たまにしか車には乗らないのですが、他社と変わりはないと思う。 料金など、条件に合えば次回もお世話になります。

I.I.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

直接借りるより安かったから良かったです。

T.O.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

予約時に希望していた車種よりワンランク上の車種を貸していただいた。 また、予定返却時刻より早めに返却した場合、一部返金してもらったのが良心的でした。 あえて難点をあげると車のステアリングホイールは前に使用した方の飲み物等の汚れが僅かに残っていました。

K.N.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

借りる予定の車両がまだ返却されていなかったので、ワンランク上の代車をすぐに貸してもらえた。 素早い対応でこちらとしても満足です。

R.A.様

  • 18歳~20代
  • 男性
1/1ページ