- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 5
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 5
何より、スタッフの対応が、とても良くて、即座にまた、ここでレンタカーを借りたいと思いました。私は、年齢もシニアクラスなのですが、スタッフの方がた、お一人お一人が、隔てなく、分からない所にも、直ぐに対応して下さりました。遅れてしまいましたが、素晴らしい対応で、本当に感謝でした。ありがとうございます。
口コミ総数 (23)
当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。
何より、スタッフの対応が、とても良くて、即座にまた、ここでレンタカーを借りたいと思いました。私は、年齢もシニアクラスなのですが、スタッフの方がた、お一人お一人が、隔てなく、分からない所にも、直ぐに対応して下さりました。遅れてしまいましたが、素晴らしい対応で、本当に感謝でした。ありがとうございます。
使いたい場所のレンタカーをすぐに見つける事が出来た。
スタッフの対応もテキパキしていて良い。予約も簡単で快適に利用できた。
配車も対応もテキパキしていて、安心できた。
簡単に予約出来、且つ何ら問題なく利用する事が出来ました。 次回も宜しくお願いします。
不満に感じる部分がなかった。
NOC補償があって安心です。
車でケータイの充電が出来なく、不便だった
行きやすい場所、行ける時間などを調べたところこのサイトが出てきた。 利用すると、便利でわかりやすかったので良かったと思います。
料金が安く借りれたので良かった。
スムーズに予約出来、便利でした
システムエラーなのかわからないが説明もなくお待ちくださいだけ言われ30分くらい待たされた
とてもよかったです。 ありがとうございます。
店舗の場所もよくて便利な利用ができました。