レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (9)

4.4

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
3
店舗設備:
3
車の状態:
4
車の装備:
3

オリックスレンタカーは以前借りたとき良かったので。 ただガソリンスタンドの従業員の方が対応されて、借りるときの車の点検も無く、返却のときの対応はガソリンを入れるのと並行して行なうため気になった。

K.T.様

  • 50代
  • 女性
1/1ページ