レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (106)

4.6

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
2
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
4

店員さんの対応が少し気になりました。 それ以外は問題なく利用できました。

T.K.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

行きたいところに気軽にいけて、自由に行動できとても良い旅行ができました。

K.O.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

最近の車に乗りなれていないので、ギアやサイドブレーキ、鍵のの使い方を教えてもらえると良かった。

T.S.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
4
車の装備:
5

安くて、乗りやすそうな車があったから選びましたが、良かった!

C.S.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

禁煙車両でしたが、車内がなんか埃なのかエアコンな臭いなのか慣れるまで窓開けて走りました。 車自体は乗り心地良く、快適な走りでした。

K.N.様

  • 50代
  • 女性
4/4ページ