レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (106)

4.6

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
3
店舗設備:
3
車の状態:
5
車の装備:
3

他の店舗がないので、また利用します。

Y.O.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

駅間の乗り捨てもできて、NOC補償オプションも追加出来て 満足です

E.T.様

  • 18歳~20代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
4

初めての利用でしたが、USBなどの装備類も充実していて、よいレンタカー旅になりました。 ありがとうございました。

T.W.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
4

過剰広告はなかった。 一度、経験して満足したので、第一候補にしたいと思っています。

M.F.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

手続き等が非常に簡単だった為、使いやすかった。

D.M.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
3
店舗設備:
2
車の状態:
5
車の装備:
5

熱海駅前という立地もあるが事務所が狭小でトイレも一室であり、トイレ待ち時間がやたら長かった。

K.M.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

大変満足しました。 お店の方の対応も親切で 気持ちの良いレンタルができました。 また機会があれば利用させていただきます。

K.W.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

利用させて頂いたトヨタレンタカーさん、有難う御座います。 お世話に成り良い思い出が出来ました。

Y.T.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

1時間強早く返却したが、料金は返ってこないと思っていたのに 返金があったので良心的だと思います。

A.K.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
3
車の装備:
1

レンタカーは便利でしたが、ナビが見にくい上二ヶ所間違いがあり結構迷いました。

N.G.様

  • 60代以上
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

初めてレンタカーを使いましたが、店員さんが丁寧に教えてくれました。 おかげで、楽しい家族の旅行が出来ました。ありがとうございます。

B.S.様

  • 18歳~20代
  • 女性
3/4ページ