オリックスレンタカー

オリックスレンタカー 長崎空港店 レンタカー利用者の口コミ・評判

口コミ総数: 141件
総合 4.7
サービス:
4.7
店舗設備:
4.7
車の状態:
4.8
車の装備:
4.4
  1. ご利用者

    T.N.様

    • 40代
    • 男性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    2
    何件も比較サイトをみて決めたて利用したがよかった。 また自分が考える条件にあったのがあれば利用したい。 但し、借りた車両のナビが古い感じがした。
  2. ご利用者

    H.N.様

    • 50代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    乗り捨てするのに条件等良かったため快適に利用できました。次回も利用したいです。
  3. ご利用者

    K.S.様

    • 60代以上
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    長崎空港で借りて福岡空港で返却でした。どちらも空港から歩いて行ける事が重要で乗り捨て料金もおやすく、保険もほぼ安心して追加料金が少しだったのでオリックスに決めて良かったと思いました。次回も利用したいと思います
  4. ご利用者

    T.T.様

    • 30代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    空港からの立地等を勘案して判断したいが、今回は手続きが非常にスムーズだった。
  5. ご利用者

    Y.K.様

    • 40代
    • 女性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    3
    車の装備:
    5
    大変良かったです。お店の方も親切だったので。
  6. ご利用者

    M.S.様

    • 50代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    初めてのネット予約でしたが、簡単で便利だなと感じました。 またお願いすると思います。
  7. ご利用者

    H.M.様

    • 40代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても満足しています。
  8. ご利用者

    T.T.様

    • 50代
    • 男性
    4.6
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    どのサイトも値段的にはかわりない。 でも、価格的には満足。
  9. ご利用者

    S.I.様

    • 18歳~20代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    料金が手頃で、徒歩で空港に行ける点も良かったです。
  10. ご利用者

    A.N.様

    • 30代
    • 女性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    旅楽だと料金の安さとサイトで手続きが完了するから、とても便利で良かった
  11. ご利用者

    M.K.様

    • 60代以上
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    Sクラスで予約していました所 数日前に電話が有りグレードアップした車種をSクラス料金で利用できると連絡をもらいました。 お陰様で快適なドライブを楽しむ事が出来ました! 更には、対応していただいた社員さん方が素早い動きで最短時間で借り入れ返却が済み全くストレス無く利用する事が出来とても良かったです。^ - ^ 次回も是非利用させてもらいます!
  12. ご利用者

    T.K.様

    • 30代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    初めて利用しましたが、すべてのサービスがよかったです。
  13. ご利用者

    N.J.様

    • 40代
    • 女性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    2
    車が綺麗だった 良かった
  14. ご利用者

    K.U.様

    • 40代
    • 男性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    すぐに利用。 ほかの楽天などのサイトもみたが価格が高かった。
  15. ご利用者

    T.S.様

    • 40代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    前回も利用しました。 また利用させてもらいたいと思います。
  16. ご利用者

    R.N.様

    • 40代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても良かった。
  17. ご利用者

    M.N.様

    • 40代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    立地や対応などが良い。 車両がまさかの新車同然だったのは驚いたが(笑)
  18. ご利用者

    K.K.様

    • 50代
    • 男性
    4.2
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    2
    料金も安価で良かった。
  19. ご利用者

    A.T.様

    • 50代
    • 女性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    2
    ニーズに合っていて良かった。
  20. ご利用者

    Y.K.様

    • 50代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても快適に利用できました。
6/8ページ