レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (232)

4.5

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

喫煙車は少なく車が少なくて、NOC 補償も選べてバックモニターも希望に選べたことや、熊本空港からも便利なので、また利用します。

H.M.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

料金と車が新しさが1番でした 大変良かった。

Y.K.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
3
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

NOC補償もオプションに入れても安かったので良かったです。

K.M.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

NOC補償やガソリン満タン返し不要などのオプションが充実していました。

H.I.様

  • 18歳~20代
  • 女性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

日帰りでバタバタでしたが快適でした。指定の給油所がわかりにくかった。 車に傷が多かったのが残念。細かい傷もすぐ修理して欲しい。

F.T.様

  • 40代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

●車椅子を乗せると伝えたところ、配慮していただいた。 ●熊本から鹿児島への長距離の移動に合わせてくれたのかは不明だが、オートクルーズが装備されており、快適に走ることが出来た。 心遣いと捉えて、次回も是非利用したいと思っています。

A.A.様

  • 40代
  • 女性
8/8ページ