ニッポンレンタカー

ニッポンレンタカー 鹿児島空港 レンタカー利用者の口コミ・評判

口コミ総数: 41件
総合 4.5
サービス:
4.6
店舗設備:
4.7
車の状態:
4.6
車の装備:
4.1
  1. ご利用者

    J.M.様

    • 50代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    便利
  2. ご利用者

    K.M.様

    • 18歳~20代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    大変良かった
  3. ご利用者

    Y.M.様

    • 60代以上
    • 女性
    3.4
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    2
    ボディの洗車は直前にできていましたが、拭き取りはされていなかったようです。窓やバックミラーなども。カーナビが英語で使いづらかった。トヨタの車種でしたが、窓の開閉ボタンが前方に付いていて、一般車種とことなるため使いづらかったです。10年以上レンタカーをお借りしていますが、内装のレイアウトに違和感がありました。この感想は個人的なものかと思います。
  4. ご利用者

    K.T.様

    • 50代
    • 男性
    3.6
    サービス:
    4
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    3
    車の装備:
    3
    希望の車種があったからよかったです
  5. ご利用者

    Y.Y.様

    • 50代
    • 女性
    4.2
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    4
    空港まで近くて、軽自動車があったので予約しました。よかったです。
  6. ご利用者

    M.H.様

    • 50代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    2ヶ月前に予約したため、本当に予約が取れているか不安でしたが直前に再度予約内容の確認のメールがあったため、安心しました
  7. ご利用者

    H.W.様

    • 18歳~20代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    他社と比べてよかったです
  8. ご利用者

    H.Y.様

    • 40代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    最初に目に止まって、便利そうだった
  9. ご利用者

    H.Y.様

    • 60代以上
    • 男性
    3.2
    サービス:
    3
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    3
    車の装備:
    2
    装備品等や料金で会社を選びたい。
  10. ご利用者

    H.K.様

    • 60代以上
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    良かったです
  11. ご利用者

    S.Y.様

    • 50代
    • 男性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    ただし、他社より料金が安いことが条件です。
  12. ご利用者

    N.K.様

    • 60代以上
    • 女性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    2
    店員さんは親切でした。 空港から店舗までの送迎がなかなか来なくて、先の予定があり困りました。徒歩でも近い旨案内していただけたら助かりました。 ナビが少し使いにくく、目的地の検索がうまく出来ませんでした。 あと、ゴミ袋は車内にある、とあった思いますが、置いてなかったです。 トータル的には車も店員さんも親切だったので満足です。次回も利用したいと思います
  13. ご利用者

    J.K.様

    • 50代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    同じムーヴで、お願いいたします。
  14. ご利用者

    K.S.様

    • 60代以上
    • 男性
    4.2
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    2
    条件が合えばですが特に不満はない、ただ鹿児島のレンタカー屋の電話変更についてはちゃんとした情報欲しかったですね
  15. ご利用者

    I.M.様

    • 50代
    • 女性
    4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    2
    車の装備:
    3
    次回はナビの使用方法について、詳細な確認をお願いしたい。
  16. ご利用者

    K.I.様

    • 60代以上
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても満足です
  17. ご利用者

    F.S.様

    • 40代
    • 女性
    4.2
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    2
    また7人乗りが必要なときは利用させていただきたいです
  18. ご利用者

    T.H.様

    • 50代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    問題無く、次回も利用します
  19. ご利用者

    Y.M.様

    • 50代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    予約変更も分かりやすくスムーズにできて満足です
  20. ご利用者

    T.I.様

    • 40代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    スタッフの不慣れな感じが気になった。質問に対しても調べて答える様子が見られた。だが、一生懸命、親切に対応してくれたのでそこはよかった。
1/3ページ