レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (24)

4.6

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
2
店舗設備:
3
車の状態:
5
車の装備:
5

利用する機会があれば。 他社の利用をして比較してみたい。

K.K.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

価格で決めました。安くてレンタカーの質も高く良かったと思います。

F.S.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

軽自動車とは思わないほどなく、とても快適でした。 次回また利用したい、近い内に!

K.T.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

初めてレンタカーを借りましたが、安心補償が追加で選べたのが 便利でした。

T.K.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
4
車の装備:
4

遅い時間帯まで対応していてよかったです。 駅からも近くて便利なのでまた利用したいと思います。

A.K.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

予約していた車がアクシデントで借りられなくなり、急遽代わりの車を用意していただいた。 事前連絡もあり、代わりの車は希望のものよりグレードが高く、対応に満足している。

M.K.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
5

余裕があれば他の会社も考えるかもしれません。 ただ、 渋滞に巻き込まれ不安で電話した際、親身に丁重に対応して頂いた感がありホッと出来ました。 返す時間に間に合い迎えてくれる時も笑顔で「大変でしたね。」と労いの思いが伝わり、疲れが抜けるようで嬉しかったです。

I.I.様

  • 18歳~20代
  • 女性
サービス:
2
店舗設備:
4
車の状態:
3
車の装備:
2

ヴィッツかと思ったらスイフトだった バックモニターがなく 駐車に苦労した

T.Y.様

  • 50代
  • 男性
1/2ページ