レンタカー利用者の口コミ

口コミ総数 (56)

4.5

当サイト経由で実際にレンタカーをご利用されたお客様からの口コミ評価を掲載しています。

サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
3

店舗の方の対応が良かったので助かりましたが、地下駐車場に戻る入力番号が西と東で違ったので再確認してもらえたら良いかと思います。 カーナビを新しくするのが難しいようなら、スマホスタンドがあったら良かったと思いました。 地理に詳しくない状況でレンタカーを利用する場合も多いのではないかと思うので、おすすめのガソリンスタンドを住所まで明確に選べるリストがあっても良いのではないかと思います。

R.H.様

  • 50代
  • 女性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
1

行動範囲の短縮で利用を考えているときにたまたま調べていたらでてきた。駅地下で便利だったがナビのやり方が分からず使いづらかった。

O.I.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
3

返却時の駐車場の場所がわかりづらかった。 案内されたガソリンスタンドが休みだったので、営業日も案内してほしい

H.T.様

  • 60代以上
  • 男性
サービス:
4
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
2

ただマップコードを入力し運転したのにナビの案内が悪く新幹線の時間に間に合わない可能性がありました。

I.I.様

  • 18歳~20代
  • 男性
サービス:
3
店舗設備:
4
車の状態:
5
車の装備:
3

現金しかなく、カードか現金の場合は免許証以外の身分証を提出下さいとのことで、困ってた所に上司の方?が助けて下さり借りする事が出来ましたが、免許証が身分証にならないとは驚きました。

M.S.様

  • 50代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
5

レンタカー会社の料金等の比較がわかりやすかったので、何も問題や不満はありませんでした。

H.K.様

  • 40代
  • 男性
サービス:
5
店舗設備:
5
車の状態:
5
車の装備:
3

立地が良かった点と値段も適正であると感じた。 また、保険や車の返却場所の説明が丁寧で助かりました。

M.I.様

  • 18歳~20代
  • 男性
1/2ページ