オリックスレンタカー

オリックスレンタカー 長崎興善町店 レンタカー利用者の口コミ・評判

口コミ総数: 42件
総合 4.6
サービス:
4.6
店舗設備:
4.5
車の状態:
4.7
車の装備:
4.3
  1. ご利用者

    H.A.様

    • 30代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    良かったです。
  2. ご利用者

    M.I.様

    • 50代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    価格に満足しました。
  3. ご利用者

    K.F.様

    • 60代以上
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    スタッフの挨拶、接待もよく会員手続きさせて頂きました。
  4. ご利用者

    Y.O.様

    • 30代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても良かったのでまた利用したいです。ありがとうございました。
  5. ご利用者

    K.T.様

    • 50代
    • 男性
    3.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    3
    車の状態:
    4
    車の装備:
    5
    満足している。 ただ、車に微かながら、異臭があった。 エアコンではないように思う。
  6. ご利用者

    N.A.様

    • 60代以上
    • 女性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    友達にも宣伝しようと思いました。 受付の時の説明も分かりやすかったし、返す時の手続きも簡単でとても助かりました。 乗り心地の良い車が利用出来てとっても良かったと思います。 故郷の鹿児島にもう一度帰ってみたいと言った高齢(95歳)の母を鹿児島の実家に連れて行って来れたので、最後の親孝行が出来て本当に良かったです。
  7. ご利用者

    S.M.様

    • 30代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    便利でした。 お店のスタッフもにこやかで丁寧。完璧です。
  8. ご利用者

    J.I.様

    • 40代
    • 男性
    3.8
    サービス:
    4
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    4
    車の装備:
    3
    特に不足なし
  9. ご利用者

    M.N.様

    • 40代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    サイトがわかりやすかったです。 また、利用しやすくて良かったです。
  10. ご利用者

    M.S.様

    • 50代
    • 男性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    これまで、何度か利用した事があるため
  11. ご利用者

    S.F.様

    • 60代以上
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    他県で乗り捨て出来る事、車種が希望通り、営業所は駅付近で探すことが出来ました。
  12. ご利用者

    S.T.様

    • 30代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    値段とお店の立地で選びましたが、とても快適でした。
  13. ご利用者

    K.N.様

    • 50代
    • 女性
    4.6
    サービス:
    3
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    ネットをみていてたまたま借りました。 値段も安かったしレンタカーも問題なかったので助かりました。
  14. ご利用者

    S.Y.様

    • 30代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    望み通りの車種で快適でした。 スタッフの対応が親切
  15. ご利用者

    A.I.様

    • 60代以上
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    非常に良かったです。 長崎駅のすぐ隣で非常に便利でした。 料金も格安で車も新しく、係の方も親切丁寧で感じ良かったです。 いい旅が出来ました、また利用しますので宜しくお願いします。
  16. ご利用者

    Y.K.様

    • 40代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    使いやすかった
  17. ご利用者

    T.S.様

    • 60代以上
    • 男性
    4
    サービス:
    4
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    4
    車の装備:
    4
    予約は「軽自動車」だったが、料金変わらずにコンパクトカーに変更してくれたので
  18. ご利用者

    Y.Y.様

    • 18歳~20代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    良かった
  19. ご利用者

    M.I.様

    • 18歳~20代
    • 女性
    3.6
    サービス:
    4
    店舗設備:
    3
    車の状態:
    4
    車の装備:
    4
    普通に利用できました。
  20. ご利用者

    S.M.様

    • 18歳~20代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても綺麗でした! 最新の車だったので安心して遠出できました! この会社にして良かった!また利用しようと思います。 ブレーキの効きが物凄く効き安心 サービスもかなりよくて楽しめた
2/3ページ