長崎空港店
バジェット・レンタカー

バジェット・レンタカー 長崎空港店 レンタカー利用者の口コミ・評判

口コミ総数: 129件
総合 4.6
サービス:
4.5
店舗設備:
4.6
車の状態:
4.7
車の装備:
4.3
  1. ご利用者

    K.K.様

    • 50代
    • 男性
    4.4
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    4
    店員さんが若くてとても良かったのですが、もう少し愛想や、高齢者にはお声掛け等あると良かったかも。 無難に業務をこなしてる感じでした。 決して、悪い態度とかでは無いのですよ。 言葉使いもちきんとされてたし、中には親切な方もいらっしゃいましたから。
  2. ご利用者

    T.Y.様

    • 40代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    スタッフ接遇がよかった。
  3. ご利用者

    S.T.様

    • 18歳~20代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    到着時、返却時の対応がとても早くスムーズでした。 また、是非宜しくお願いします。
  4. ご利用者

    M.K.様

    • 60代以上
    • 男性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    他社とは比較できませんが全体的に好感が持てます、
  5. ご利用者

    M.S.様

    • 18歳~20代
    • 男性
    4.6
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    他サイトに比べて費用が若干安価だったから。 サイトが見やすかったから。 希望の車種が他サイトに比べて豊富に掲載されていたから。 おかげさまで気持ちよく利用させて頂いて満足しています。 だた、改善の余地として長崎空港 出迎えの際、先着順に送迎されず2台待ちました。 もう少し臨機応変な対応や説明があれば良かったと思いました。
  6. ご利用者

    Y.I.様

    • 60代以上
    • 男性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    内容がよさそうだった。利用しやすかった。
  7. ご利用者

    Y.S.様

    • 40代
    • 女性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    4
    車の装備:
    4
    空港からのお迎えもスムーズです。
  8. ご利用者

    K.T.様

    • 40代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    とても良かった
  9. ご利用者

    S.A.様

    • 40代
    • 女性
    4
    サービス:
    4
    店舗設備:
    3
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    料金が安かった
  10. ご利用者

    Y.H.様

    • 50代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    操作方法の説明をもう少し欲しかったですが概ね良好です
  11. ご利用者

    Y.K.様

    • 40代
    • 女性
    4.2
    サービス:
    4
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    車種も最新の車種でバックモニター、カメラ付きを選んだので、問題なく快適でした 慣れない土地での運転なのでモニターやカメラがあって助かりました
  12. ご利用者

    J.K.様

    • 40代
    • 女性
    4.4
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    何度も利用している為特に問題なし
  13. ご利用者

    T.T.様

    • 50代
    • 男性
    4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    2
    ナビの更新がなかったので 新しい道 高速を乗る為に 地図を用意して比べながら走ったので 新しいプログラム更新をするといいのでは?
  14. ご利用者

    Y.T.様

    • 30代
    • 男性
    4.4
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    4
    基本的には綺麗な車を用意していただいて満足しています。 一点軽微な気になった点として、車内に以前のお客さんのゴミ?(食べ物の袋や落書きした用紙)が残っていた。最後部のドリンクホルダーや真ん中のシートの隙間。 気にされる方も多いかと思いますので注意してもいいかもしれません。 利用したクレーム等ではなく、参考意見として。
  15. ご利用者

    T.E.様

    • 40代
    • 女性
    4.6
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    3
    車が、綺麗で良かったです。 カーナビの性能が、遅い気がしました
  16. ご利用者

    R.F.様

    • 50代
    • 男性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    親切で、又お願いしようと思っています。
  17. ご利用者

    B.K.様

    • 50代
    • 女性
    5
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    分かりやすかった
  18. ご利用者

    S.Y.様

    • 50代
    • 男性
    4.8
    サービス:
    4
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    5
    車の装備:
    5
    長崎駅に返却の際の地図が丁寧に作られていた。
  19. ご利用者

    E.Y.様

    • 50代
    • 女性
    4.2
    サービス:
    5
    店舗設備:
    5
    車の状態:
    4
    車の装備:
    2
    普段、乗ってるような車種で選んだつもり(フィット、ノート他)でしたが、割り振られたのがミニバンのようなタイプで戸惑いました。 カーナビの音声もボリュームが上がらず、小さくて聞きづらかったです。 お店のスタッフさんの対応はよかったです。
  20. ご利用者

    F.M.様

    • 60代以上
    • 女性
    3.8
    サービス:
    4
    店舗設備:
    4
    車の状態:
    4
    車の装備:
    3
    サイトが見やすかった 乗り捨て先を探す時に出発地から始まるため(他のサイトでは北から始まるので、鹿児島までたどり着くのにスクロールしなくてはならなかった)
2/7ページ