Y.I.様
- 30代
- 男性
4
- サービス:
- 5
- 店舗設備:
- 3
- 車の状態:
- 5
- 車の装備:
- 2
駅前で手続きが早く、新幹線降りてから20分程度で出発できて非常に良かった。ただ、車のバックモニターは安全面で全車に必要だと思う。
Y.I.様
駅前で手続きが早く、新幹線降りてから20分程度で出発できて非常に良かった。ただ、車のバックモニターは安全面で全車に必要だと思う。
K.S.様
安いお値段で問題なく利用させていただきました。