Vita Smoothies(ビタ スムージーズ)

Vita Smoothies(ビタ スムージーズ)

ここ10年くらいの間でブームが起き、日本人の生活の中で一般的なものとなったスムージー。

ブームが起きる前からアメリカ文化のスムージーに目をつけ、2005年にオープンしたのが「Vita Smoothies(ビタ スムージーズ)」です。

素材の栄養や生の酵素がしっかり摂取でき、なおかつオシャレなスムージーでリフレッシュしませんか?

1.レシピは無限大!自分好みで楽しめるスムージー

スムージーのレギュラーメニューは約20種類!

マンゴーやゴーヤーといった沖縄ならではの素材を使ったメニューも多く、栄養バランスや飲みやすさなどを考慮したメニューとなっています。

その他にも11月〜3月の冬季限定ホットスムージーや、夏季限定の旬のフルーツを使ったスムージー、ごくごくと飲めるデトックスジュースなど、とにかくメニューが豊富です。

Vita

さらに、素材の組み合わせを選んで自分だけのスムージー注文することも可能。

その日気分や体調に合わせてカスタマイズできるのがうれしいですね。

null

それぞれのメニューに含まれる栄養素の働きが一覧にまとめられた表があるので、選ぶのに迷ってしまったら参考にしてみては。

2.作りたての美味しさにこだわった提供

Vita
[ 彩り紅いもバナナ]

ビタスムージーズでは、作りたて新鮮な美味しいスムージーを提供するため、注文を受けてから一つひとつ丁寧に作ることにこだわっています。

作るのに3分前後かかりますが、できたてのスムージーは本当に美味しいんです!

Vita

メニューは全てテイクアウト可能ですが、店内で作り立ての美味しさをゆっくり味わうのがおすすめですよ。

3.お店で焼き上げる自家製ベーグルでランチタイム

スムージーと一緒にいただきたいのが、店内で焼き上げた自家製ベーグル。

バターや卵を使わずに焼き上げるのでとってもヘルシーなんです。

Vita

この美味しいベーグルを使ったベーグルサンドはランチにぴったり!お食事系のメニューはもちろん、クリームを挟んだデザート系サンドもあり、サンドに使うベーグルは好きな種類を選ぶことができます。

Vita
[ ベーコンポテトチーズサンド  ]

国際通りから沖映通りに入り徒歩5分というロケーションなので、観光の休憩がてらに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Photo&text:上田 佳恵

(取材:2020年4月)

住所: 沖縄県那覇市牧志2丁目17-17 まきしビル1F

電話番号: 098-863-3929

営業時間: 10:30~19:30(11/1〜4/30は11:00〜18:30)

定休日: 火曜日

駐車場: なし

座席: 16席

喫煙: 禁煙

店舗詳細URL: https://www.facebook.com/VitaSmoothies/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする